たとえ「知多半島 温泉の都」は、多くの人が知らない

何さんは「一人の少ない知多半島 温泉を選んで、直接入れ。」さえさんは「选熱い池入れ、退屈では上がってきて一息つく。」さえさんはまずとか界を見て自分の好きな花びら池など、「自分の好きな池が先に泡」。

どうやら、たとえ「温泉の都」は、多くの人が知らないどのように健康に知多半島 温泉。関係専門家は注意して、健康の温泉は次の三つのステップ。まず、手探り池温。湯船に入る前に、先に手を伸ばし泉の中で30~40センチぐらいのところ、泉温が適当かどうか試してみて、くれぐれも要らないで一気に温泉プールに飛び込んだ。

温泉に入るときからの水温が穏やかな池から入泉、順を追って漸進、低温度泉から高温度泉、体をゆっくりと適応する。次に、ぬれこぼし体。いくつかの泉ですくうと、腕や足の胴に体を濡らして。最後に、次第に湯船に入る。