一部の大浴場は知多半島 温泉水が直接

洗濯入浴:日本の温泉宿や知多半島 温泉湯屋も、きっとつき洗浄装置、少し良い地方も用意した様々な顔、髪と体の保養品なので、多くの人と一緒に温泉につかって、きっときれいに洗うやっと温泉よ!考えてみれば。

もしある人はきれいに洗っていないからとて、いっぱい人裸の泡が同じ温泉プールは吐き気ですね!幸い日本人は本当にすべて洗うのがとてもまじめで、私たち外国人も同じルールを守る。「足湯」はこの限りでないで。

入浴中。大浴場:一部の大浴場は知多半島 温泉水が直接、いくつかはお湯で、少し気がつけば近くに説明し、日本の「温泉」の漢字と中国語の「温泉」はほとんど繁体のように、非常に良い。お湯では「お湯」を見て、レストランで「お湯」では、お湯は、soupスープよ!